2013年08月11日

夏バテ予防に・・・・・

ど~んBANG YELLOW
夏バテ予防に・・・・・

ど~や(ゴーヤ)
face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07face_07なみだ

あまりの暑さに・・・・・なみだ
何言ってるのかよくわからないface_07
一応ダジャレなんだけど・・・・・なみだ

そんな夏バテ気味の方にオススメ食材「ゴーヤ」ぱー
「にがうり」って聞くと食べる気しませんが・・・・・
「ゴーヤ」って聞くと、食べてみようかなぁと。

ただ・・・・


夏バテ予防に・・・・・

切った時に見える真ん中の白いワタ。face_08
これはしっかり取らないと・・・・・
「にがうりface_10」だね。
って・・・・・ワタ取っても取らなくても「にがうり」なんだけど・・・・・face_07
ぜひ、疲労回復にもってこいpunchの豚肉とあわせて
「ゴーヤチャンプルー」に。face_02
美味しいですよ~UP
ただし、ゴーヤチャンプルー食べて疲労回復しても、ギャグまで
回復できるかはわかりません。face_07
悪しからず。



Posted by wellness at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。