2015年08月15日

要ダイエット

隠れているつもりなのでしょうが・・・・・あせ

この体型じゃ・・・・・

ちょっと無理があるでしょう。face_07

ななふしだったらバレなかったと思うんだけどね。face_03

要ダイエット


色は良かったんだけどねぇ。ぱー

その膨らみ具合がねぇ・・・・・face_07

あっという間に見つかっちゃいましたね。ぴょんきちさん。



Posted by wellness at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴょんきちシリーズいいですね。今度はどこにいるのでしょうl:
Posted by たお at 2015年08月19日 12:55
コメントありがとうございます。

先日の夜、何故か我が家のリビングにいまして・・・・・
慌てて捕まえて外のいつもいる植木鉢の上に放してくるという
ちょっとした事件?がありました。

毎日見ていますが、葉っぱの上にちょこんと乗っかっていると
見つかりにくいですね。
Posted by wellness at 2015年08月20日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。