2010年09月27日

可愛いけれど・・・

取引先の方に頂きました。face_02
可愛いお花です。ハート ピンク
さて、一体何の花でしょう?
ヒント○○玉・○○レバ炒め。
可愛いけれど・・・

ちょっとピントが合っていませんが・・・face_04
答えは「にら」です。
私の好きなオーニソガラムの花にもちょっと似ています。
はあと ぴんく
でも・・・こんなに可愛いのに・・・下の葉の方からプ~ンと
「にら」のあの香りが。face_07
可愛いのに何だか・・・face_07
それにしても、野菜の花って結構可愛いのが多いですよね。花赤
ナスは綺麗な薄紫だし、オクラは黄色でちょっぴりトロピカルな感じのひらひらした花びらで、観賞用にもいいかもしれません。
ところで、机の上に置いておきましたが、明日、私の机の周りが「にら」くさくなっていたらどうしましょう。face_07
皆さん、ニラまないで下さいね。あせ



Posted by wellness at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。