2008年05月15日

今日は暖かいデス!!



 皆さんこんにちわ♪

昨日とうって変わって今日は暖かいですね(´U`)
ウエルネス21で一番背の低い社員の石田です♪

今月から新しく志木の柳瀬川でお店をオープンさせて頂きました!!
店長の名前は32歳独身の新井田淳デス。
新米店長として今もの凄く頑張っています。

新井田さんを知っている古くからのお客様!
是非良かったら一度遊びに来て下さい。
メンバーは私石田ともう一人松本さんで頑張っています♪
3人とも背が低く、平均身長が154センチです。笑

たぶん全国のウエルネスのお店で一番低いと思います!
なので良かったら暖かく見守ってて下さいネ♪

そういえば皆さんG・Wはどう過ごされましたか?
私は群馬の伊香保温泉、ホテル木暮に友達2人でのんびりと癒されにいきました☆

そうです!!
あのネオマジックで有名なホテル木暮です♪
お湯が全然そこまで塩素臭くなくホントにいい湯でした♪

あとフェイシャルエステもしたのですが、これまた最高に良かったです☆
顔だけじゃなく鎖骨のあたりもマッサージしてもらったのですが、凄く体が楽になりほんとにリラックスできました♪

今ウエルネス21ではリンパマッサージに注目をおいているのですがリンパの流れが良くなると
ほんとに体がリラックス出来て楽になり気持ちがいいです☆
良かったら皆さんもリンパマッサージに是非注目して頂けたらと思います。

そんなこんなで今日はここで失礼したいと思います☆


それでは5月病に負けず皆さん頑張っていきましょうっっっ~~~♪




Posted by wellness at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
GWは私は地獄のキャンプに行きました。っていうのはうそで癒しのキャンプです。福島の会津まで行き、癒しを頂いて来ましたよ。
なんと、天然のしじみがとれる極秘の場所があり、また、天然のこごみの群生している所もあり(全て地元の方に教えていただきました)自然の恵みを存分にいただいてきました。もちろん余分には取りませんでしたよ。ただ、唯一残念だったのは、川遊びで大きなゲンゴロウをゲットできずに逃がしてしまった事です。今はとても貴重なんですよ。知っていますか?ゲンゴロウ!!
Posted by 源パパ at 2008年05月17日 15:17
まちゃみ先輩へ☆
今日も暖かいです♪♪
Posted by 安藤希望 at 2008年10月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。