2007年11月20日

ウェルネスの年末こだわり生鮮品知ってますか・・

今年も年末が近ずいてきましたが毎年恒例の生鮮品・・・すごくおいしいですよface_02
今年の目玉はずわいがにです
新巻シャケ。ホタテ貝柱。北海やわたこ。ほっけ。シャケルイべ。なめたカレイ。真イカ一夜干し。蒸し姫あわび・・・・・・・
無添加かまぼこ新登場!!
恒例のみかんも今年は最高に甘い!!(糖度16)face_08
詳しくは店舗にてSTAR RED

wellness21




Posted by wellness at 14:05│Comments(2)
この記事へのトラックバック
そろそろボーナスシーズンです。ボーナス査定はもう終わられましたでしょうか?査定方法にはいろいろあると思います。企業や店の方針も当然あります。お考えされた方が良いのは、以下...
年末のボーナス査定にあたって【経営コンサルタントは武内コンサルティング】at 2007年11月20日 17:36
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
生鮮品も気になりますが・・・
でも、糖度16の「みかん」がものすご~く気になります。
飽きるほど食べてみたいです。(^-^)
Posted by ほそぺったん at 2007年11月20日 22:29
私は恒例のワインを飽きるほど飲みたいです。赤が最高です。これを飲まないと年が越せません!!
Posted by 源パパ at 2007年11月22日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。