2015年05月26日

大人の飲み物・・・?

まだ5月だというのに・・・・・
何でこんなに暑いのでしょう・・・・・face_07

あまりにも暑いので、仕事の合間にちょっと一杯。はあと あか
ちょっと一杯といったら、麦芽のアレかな。face_05

って、仕事中に一杯って・・・・・
しかも麦芽って・・・・・

けしから・・・・・ん?



これ飲んでます。face_03

大人の飲み物・・・?


あっ・・・・・

麦芽って・・・・・

麦芽豆乳なのね・・・・・なみだ

まさか、いくら暑いからって仕事中にビールは飲まないですよ。face_03

で、気になるのがタイトルにもある「大人の飲み物」

麦芽豆乳が大人の飲み物?

パッケージに麦芽豆乳は20歳になってからなんて表示は
どこにも無いですけど・・・・・あせ

何で・・・・・???

実は、私、子供の頃は豆乳が飲めなかったんです。face_07
あの豆臭い感じがどうもダメでして・・・・・。

でも、何故か大人になってから豆乳が飲めるようになったんです。

というわけで、私にとっては「大人の飲みもの」なんです。face_02

麦芽豆乳は、優しい甘さで癒されます。face_02

おかげ様で本日の仕事は無事終了ちょき

それでは、もうひとつの麦芽にいきますか~DASH

もうひとつの麦芽はありませんが、麦芽豆乳はアドバイスショップで
販売しております。

優しい甘さでほっこり癒されたい時におひとついかがでしょう。はあと あか



Posted by wellness at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
麦芽豆乳のビール割りはいかがでしょうか。
Posted by wellnesswellness at 2015年05月27日 12:25
麦芽豆乳のビール割りって・・・・・
麦芽に麦芽ですか・・・・・
ビミョ~
Posted by wellnesswellness at 2015年05月28日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。