2015年09月08日

きょほ~

突然ですが・・・・芸術の秋ですねぇ。face_02

「巨匠」ですか。

巨匠と言えば・・・この方ぱー

きょほ~

建築界の巨匠、「ル・コルビジェきらきら

有名な建築家の方って、結構椅子なんかもデザインされているん
ですよね。face_08

これもそうです。
きょほ~

一度でいいからゆったりと座ってみたいですね。face_05


芸術の秋だけあって、珍しく真面目なお話で。face_08

何かあったのでしょうか?
そろそろくだらないギャグも飽きましたか。

      face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08

んっ?

巨匠??

巨匠が何か???

     face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08face_08

いやいや、ぱー さっき巨匠って言いましたよね。

んっ?

私が言ったのは、コレですよ。
きょほ~


「巨峰」ですよ。face_05

秋と言えば「食欲の秋」ですよね~ちょき

ぶどうの王様、巨峰ですよっはあと あか

でも、この巨峰ずいぶん皮が白いですよね。face_08
ずいぶんと農薬散布したんじゃないの???

いえいえ。ぱー

この白いのは「ブルーム」と言いまして、果実が朝露などの水分から
実を守ったり、果汁が蒸発しないようについているんです。face_08
農薬と間違えやすいですが、農薬ではないのです。
「自分の実は自分で守る」ためのブルーム。
なので、均等にこのブルームがついているのがオススメです。face_02

それにしても・・・・・

「きょほう」 と 「きょしょう」

相変わらずですねぇ・・・・・face_07face_07face_07

くだらなすぎて、一気に冷え込んでしまいました。ゆき



Posted by wellness at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。