2015年08月10日

まさかの美白ブーム その2

おはようございます。face_02

ここ数日、ようやく朝晩だけですが涼しい風が吹いてほっと
しております。きらきら

日中はまだまだ厳しい暑さが続いております。はれ

出掛ける前には顔から腕から・・・あちこち日焼け止めを塗り
塗りあせあせ

そんな中、またまた羨ましいものが。
白いですね~。日焼け止めも塗っていないのに。きらきら

まさかの美白ブーム その2


何?

この白いボコボコ??

さっぱりわからない・・・・・face_07

ヒントは・・・・・

緑色の方は皆さんご存知で。ぱー

コレです。

まさかの美白ブーム その2


ド~ヤ(ゴーヤ)

ええっBANG YELLOW

上の白いボコボコみたいなものがゴーヤ???

ええ、ゴーヤなんです。

緑色だけがゴーヤじゃあないんです。face_03
細長いのだけがゴーヤじゃあないんです。face_03

白くてごろっとしたゴーヤもあるんです。face_08

緑色のゴーヤと比べると苦味が少ないので、ゴーヤの苦いのが
苦手という方でもOKちょき

では、夏バテ予防にゴーヤチャンプルーをきらきら

ただね・・・・・

白ゴーヤでチャンプルー作るとね・・・・・

豆腐と一緒の色だから・・・・・
目立たないんだよね・・・・・face_07

出来上がりみても、どこにゴーヤが入っているかわかりにくい
んだよね・・・・・face_07face_07

主役なのに・・・・・face_07face_07face_07






Posted by wellness at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。