2015年07月15日

見つかっちゃいましたか・・・・・

今年も見つけちゃいました。ちょき

庭の百合や紫陽花の葉っぱに隠れてひと休みしている
ようですが・・・・・へび

葉っぱと同じ色をしているのでわかりにくいですが・・・・・

こんなに可愛い顔ですから、探しちゃいますよね。はあと あか

見つかっちゃいましたか・・・・・


じ~っとしていましたが、見つかっちゃいましたね。face_03

今年の夏も我が家の庭でバカンスを♪



Posted by wellness at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね。癒されます。
Posted by たお at 2015年07月16日 13:50
コメントありがとうございます。
今朝は、百合の花の上でひと休みしていました。
白いカサブランカの上なので、かなり目立っていました。
ひと夏の癒しです。
Posted by wellnesswellness at 2015年07月17日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。